· 

マスターの会でレベル3の復習

レベル3の復習の要望があったので、久しぶりに美女軍団…いえ、マスターが集まりました。

 

5人のうち3人が同じパン屋さんの同じサンドイッチを持ってくるって、これは例の引き寄せってヤツか?

 

ちゃうちゃう。

 

前回お腹の中にいたお姫様は、ご覧の様に「おしゃぶりかんころ」をアムアムかじるほどに成長。

 

そういえば母の親戚(佐世保市)から、かんころ餅をよく貰ったっけ。これも例の…

 

ちゃうな。

 

「光の祈りと瞑想」の言葉をよく味わうことを宿題にしておきました。普段はCDをかけてこの瞑想していますが、改めて文字にして読んでみると、更に深い理解が得られます。

 

この短い瞑想は、何もしないで「ただある」だけでいいんだ、という大切なメッセージに溢れています。

 

「私たちは波動であり、高次元の波動と共鳴して、楽しく豊かに、安らかに生きることができるのです。」と断言されると、「あ、そうなんやね」と納得するしかありません(笑)

 

土居先生の二冊目の著書、「レイキ 宇宙に満ちるエネルギー」p.201に載っているので、読んでみて下さいね。

 

レベル3のテキストは宝の山です。第4シンボルさえ使えばいいというものではありません。どういう心構えで日々を生きるのかというヒントが満載です。

 

土居先生がセミナーで強調されている部分を一緒に読み、補足説明をしました。

 

誰かが感想や体験を話し出すと、それが他の誰かの心に響くという連鎖反応が起こり、まさに気づきと癒しの場になりました。

 

次は自己浄化ヒーリングと太陽のエネルギートレーニングでスッキリ&ゆったり。

 


レイキ・ベビーがレイキ・ドッグとご対面。

 

カメラ目線の方は、一応ドッグです。人間ではありません。


最後は子育て奮闘中でお疲れのママにヒーリング。

 

横でグッスリのレイキ・ベビーはお目々が覚めてもご機嫌でした。夜も早く寝てくれて、パパがびっくりしたとか。