· 

マスターの会 online and offline

今月は久しぶりにマスター(別名:美女軍団)の会を開きました。

 

恒例のランチの持ち寄りは諦めて、個別包装のおやつ交換(子供会?)とマイドリンク・マイカップ持参、食べてない時はマスク着用、窓を開放して感染予防しました。

 

石川県を離れて東京と大阪を行き来しているちひろさんもズームで最後までご一緒してくれました。彼女のパソコンの画面を写メしてくれたものが上の写真です。

 

光の祈りと瞑想、テキストを見ながら主にレベル3の内容を確認。時々私からの厳しい質問でイジメてみましたよ(笑)

 

いつも言うけど、テキストは宝の山。「あれぇ~、こんなこと書いてあったっけ?」というお宝を、あなたも探してみてください。

 

何より楽しいのは、最近のそれぞれの体験を語り合い、それに対する感想をみんなが自由に話せるってことです。みんなでみんなを受け入れる。誰かひとりが抜きんでていることもなく、平らな関係は何を言っても全くOK。

 

来月末に第二子を出産予定のみなちゃんに、みんなでヒーリングしました。ちひろさんはパソコン画面を通して遠隔ヒーリング。ベビーシャワーならぬレイキシャワーで、お腹の中の赤ちゃんも喜んでくれたかな。

 

沢山のママたちがレイキを実践してくれるといいなぁ…と、日本の未来に期待するマスターでした。