· 

遠隔レイキのモニター募集(節分編)満席


 

宇宙に満ちる愛のエネルギーをヒーラーを通して皆さんにお届けします。

 

遠隔レイキを送る時にオンラインで繋がる必要はありませんが、色々試してみたいので、今回は画面で一旦お顔を拝見してからさせて頂きます。どうぞご協力ください。

 

私の提案で、他のマスターも協力してくれます。この機会に複数のマスターからホカホカのレイキを受け取ってください。

 

★無料モニターを下記の様に募集しています。

 

★2月1日(月)、2日(火)、3日(水)の3日間連続

 

★時間:3日とも同じ時間に受けていただきます。やむを得ず3日間連続が無理な場合はご相談ください。

  1.  20:00 - 20:15 予約済み
  2.  20:30 - 20:45 予約済み
  3.  21:00 - 21:15 予約済み

 

★お申し込みの流れ 

  1. 申し込みの前に、癒されるFAQ(よくある質問)をよくお読みください。
  2. 下記の申し込みフォームにご記入し送信してください。
  3. こちらからメールにて受付のお知らせをします。
  4. zoomのリンクを当日までにお知らせします。

 

★当日は

  1. お時間通りにzoomリンクをクリックしてください。定刻前にクリックすると前の方のヒーリングと重なるのでご遠慮ください。
  2. 3分過ぎた頃にヒーリングを始めます。
  3. ヒーリング時間は約10分間です。
  4. 遅刻されると時間が短くなります。

 

★ヒーリング中

  1. 目を閉じ、リラックスできる姿勢をとってください。
  2. 眠くなる等で、うっかり画面から見えなくなっても構いません。
  3. 何も感じなくても効果は同じです。

 

★終わってから

  1. よく水を飲み、早めに就寝しましょう。
  2. 好転反応が気になる方はメールしてください。
  3. 3日目終了後、3日以内にアンケートにお答えください。

 

★次回は春分前後を予定しています。

 

★あらかじめご了承ください。

  1.  私から受講したマスターが私と一緒に送ってくれます。彼女たちがzoom画面に登場することもあれば、しないこともあります。
  2. お申し込みはご本人のみにさせて頂きます。
  3. zoomが初めての方は前以って接続練習に対応します。当日の対応はできません。
  4. 都合により中止または延期することもあります。
  5. 録音、録画はご遠慮ください

遠隔レイキのモニター申し込み(満席になりました)

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

zoomではこのように老眼鏡をかけて登場します。

 

やさぐれたTEDは私のお気に入り