· 

エネルギーの歯車を回す

昨日の交流会には1年前にレベル2を受講された方が、大切なワンちゃんをわざわざ遠くのトリミングサロンに預けてご参加くださいました。

 

普段は自分一人で実践してレイキの流れをスムーズにし、時々は仲間と一緒にエネルギーを楽しむのはとても良い刺激になります。

 

一人の実践は歯車をひとつ回すようなもの。そして、ヒーリングの相手がいる時や仲間と一緒に実践する時には、2つ以上の歯車が同時に回り、より大きな力が働くのではないでしょうか。

 

いつも地道に実践している人が、他の人の(よく回る)歯車とひとつになると、おーきな歯車がぐるんぐるんと回ります。

 

あくまでも個人の妄想ですが、結構当たってると思います。

 

日々の孤独な?実践で自分の歯車の回転率をあげておき、交流会で仲間と大きな歯車の回転を体感する。どちらも大切にしてください。

 

最後はヒーラー役の私も畳の上で大の字に寝転がって手を伸ばし、半分夢の中のヒーリング。終わってからも、お互いに寝たまま感想をシェアしました。人それぞれの気づきと癒しに立ち会えるのは、交流会ならでは。みんな違ってみんなマル。

 

こんなのんびりとした交流会ですが、ぜひ一度体験してみて下さい。

 

受講された方は、毎週の宇宙平安の祈り(金曜の夜)もどうぞ。