· 

協力者は身近に

えんむすびーちの鐘に何を願う?
えんむすびーちの鐘に何を願う?

レベル1のセミナーを受講すると、あなたはその日からレイキ実践者。レイキヒーリングができるようになります。

 

まず、自己ヒーリングで、リラックスしながら心身をゆるめ、不要なエネルギーを手放していきます。

 

これから始まるレイキ人生の第一歩は「自分優先」

 

自分が幸せでなければ人を幸せにできない、私はそう思います。

 

なので、しっかり自己ヒーリングを続けてください。

 

関連記事

自己ヒーリングを続ける

自己ヒーリングを続ける2

 

他者ヒーリングも、まず最初は「自分のため」

 

自分のレイキの通路をより純粋にするためなのです。

 

今あなたの前に身を横たえている人は、大切な協力者。

 

「癒してあげる」という上から目線ではなく

 

あなたの魂の成長のために献体してくれるのですから、「お願いします」で始めて、「ありがとうございました」で締めくくるのが礼儀ってもんでしょう(笑)

 

いいことばかりではなく、辛いことも含めて、人生はひとりでは成り立ちません。身近な人であればあるほど、様々な学びに協力してくれます。

 

おまけにレイキの相手までしてくれるなんて…ありがたや、ありがたや。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    謎のアメリカ人 (水曜日, 23 2月 2022 00:43)

    自己ヒーリングに勝る技法はありません

  • #2

    ふみ (水曜日, 23 2月 2022 11:17)

    謎のアメリカ人さん
    自分のレイキの通路のお掃除は一生続けまーす