· 

セミナーを開く前にフォローアップを

レベル2のセミナーを開くマスターのためにフォローアップをしました。出産間近でも、純粋なやる気に満ちたみなちゃんが眩しいです。

 

広々とした和室で十分すぎるソーシャルディスタンス。「田舎ばんざ~い」と秘かに叫ぶ元都会っ子です。空気清浄機を持ち込み、窓を開けて換気もバッチリ。

 

お菓子とマイ・ドリンクは必須アイテム。ついでにテキストもね…って、オイ!

 

レベル2はシンボルが重視されがちですが、シンボルはあくまでも道具。臼井先生の創始の理念や現代レイキの基本的な考え方が、テキストの至る所に隠れています。しっかり読んでください。

 

特にマスターは、伝える立場で読むと理解がぐっと深まります。ご自分のセミナーを開く前には必ずフォローアップを受けましょう。


午後からはシンボルを使ったアチューメントの練習。助手は笑顔がかわいいチーズ君。よく見ると両手が輪ゴムで拘束されています。マスターなら理由はお分かりですよね(笑)

 

ヒーリングはクライエントとのエネルギーの交流(やりとり)があります。

 

アチューンメントでは宇宙のエネルギーがマスターの中を通って滝の様に流れ落ち、逆流はありません。つまり、とても純粋な宇宙のエネルギーだけが自分の中を通るので、マスターの霊気のパイプが激しく?浄化されます。お得ですぅ。

 

何度も練習するうちに、強力なエネルギーでフラフラになりました(いいのか、マスター?)

 

シンボルの波動に慣れるまで、使って使って使い倒してね~(おまえもやっ!)


お昼は山と田畑に囲まれた素敵なフレンチレストランで。「田舎ばんざ~い」

 

こうやって、一日じっくり一緒に過ごすと、お互いの信頼感が高まり、波動も揃う感じがします。

 

思いっきりリラックスしたのか、夜7時から朝7時までグッスリ眠りました。お子様やぁ~


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    謎のアメリカ人 (火曜日, 21 9月 2021 22:33)

    チーズ君の手を輪ゴムで縛るのは素晴らしいアイデア‼️ うちのクマ氏にもやっていただきます。

  • #2

    ふみ (水曜日, 22 9月 2021 09:16)

    謎すぎるアメリカ人さん
    土居先生はドラえもん風船に空気を入れ、両手をガムテープで縛ったそうですよ。