· 

フォローアップで色々な発見

フォローアップはオンラインでもできますが、お顔を見ながらだと、より楽しいかも。広々とした和室でソーシャルディスタンスを保って行います。アルコールで手を消毒、空気清浄機とレイキでお部屋を浄化。検温もバッチリ。

 

レイキが免疫力や生命力を高めてくれるのは間違いありません。毎月のように風邪をひいて寝込んでいた私が、今ではすっかり元気で綺麗になりました(あくまでも個人の感想です)

 

おまけに多少の事ではうろたえなくなりました。心と体の基礎体力が上がったと感じます。

 

こんないいもの(レイキ)を既に持っているのですから、毎日使って明るく楽しい人生を手に入れてほしいと思います。

 

飽きてきた、やり方を忘れた…そんな時こそ私を利用してください。そのためのマスターですから、恥ずかしがる必要はありませんよ。

 

分かっていたつもりでも、皆と話すうちに新しい発見がいっぱい。私もいつも学ばせてもらっています。

 

自分ばかりで、他の人に(家族にも)ヒーリングをしたことがないという人は、フォローや練習会で「ヒーリングをすることで自分も癒される」体験をしましょう。

 

レイキは強いだけではなく精妙なエネルギー、優しく全てを包み込み、あらゆる隙間に深く浸透していきます。

 

ホカホカしてまったりして、石川県のおばあちゃんの言葉で「あっくりする」感じだね…と言って笑い合いました。

 

あんたもいっぺんフォローアップに来まっし~