· 

土居先生からのメッセージ

土居先生のホームページ 現代レイキ・フォーラムからメッセージです。

 

「私たちの住んでいる地球上では、さまざまなことが起こります。

良く晴れた穏やかな日もあれば、雨や風の日もあります。

今は、新型コロナウィルスという台風が、荒れ狂っている最中です。

心配、不安、恐れは、生命力を弱めます。

 

私の活動拠点である芦屋市民センターは、いま休館中ですが、連絡があった方には、次のことをお勧めしています。

 

1.五戒、発霊法などで、心の安らぎを保つこと。

2.ヒーリングで、自分や家族の健康を守ること。

3.宇宙平安の祈りで、大宇宙にも、コロナウィルスにも、調和のエネルギーを送ること。

 

コロナウィルスの脅威が去り、安らかな日々を取り戻した時には、地球のエネルギーが一段と高まっていることを信じています。」