· 

以前のブログはこちら

ただいまブログを読みやすくするために試行錯誤しています。また変わるかもしれませんが、とりあえず2019年の春からのブログを「blog 令和」に書くことにしました。

 

今までのブログはblog平成をご覧ください。

 

泣いたり笑ったりしながら、10年ほどコツコツ続けています。少しずつ変化してはいますが、方向性、どこに向かって変化していくか…が変わっていないのが嬉しいです。これはレイキ実践の賜物です。ありがたや~😆

 


【主なスケジュール】

★8月1日(木)午前ついたちヒーリング@鶴来コミュニティセンター(旧公民館)

★9月1日(日)午前ついたちヒーリング@鶴来コミュニティセンター(旧公民館)

★9月1日(日)午後レイキ練習会鶴来コミュニティセンター(旧公民館)

★ほぼ毎週金曜日21:30 宇宙平安の祈り他 上記Googleカレンダーで確認してください  受講者対象

★第1&3火曜日20:00~21:00 英語でレイキ Zoom 受講者対象  修了したレベルまで参加可 現在レベル3 日時の変更あり

★第1木曜日21:00~22:00 英語マニュアル Book Club マスター対象

★第3木曜日21:00~22:00 日本語マニュアル読書会 マスター対象

 

【個人セッション(ヒーリング)セミナーフォローアップご希望の方へ】

日時は皆様のご希望に対応します。上記のGoogle カレンダーの空いている時間の中から(3日前までに)希望日をお知らせください

Let me know your preferred date and place for seminar, session and follow-up class at least 3 days in advance.  Mail

あなたの手で自分自身を癒し 安らかな心で日々のつとめを果たしましょう 

Let's Reiki and live life to the fullest.